風邪
幼稚園生活が始まり2週間、娘は大変enjoyしている様子! こちらも、そんな娘を見ているのは嬉しいし、ママ同士のおしゃべりも楽しく、enjoyしております。 が、しかし、、睡眠不足で風邪が悪化。。
今週はとにかく咳が辛かった!! ステージ中に咳を我慢するのが大変で、演奏に集中出来ない!!(>_<) 一昨日はムリウイでフォノライト・ストリングスのライブでしたが、これは本当に咳き込むわけにいかないので、咳止め薬を飲んで演奏しました。娘を産んでからはいっさい薬とゆうものは飲んだことなかったので、何年ぶりだろう。。  大根をつけこんだ蜂蜜にショウガのすったのを入れ、それを薄めたのをペットボトルにいれ、持ち歩いたり。咳止め効果のあるツボを押してみたり。 いろいろやってます。
でも、その甲斐あってか、昨日あたりから少し楽になってきました。

今月末からは、お弁当が始まるので、更に早起きせねば。。。(T_T)
DSC_0373.jpg
お弁当グッズを買いにベビーザラスへ。中身よりも飾りで勝負???(笑)

さぁ。明日からライブが続きます。明日はサラヴァ東京、伊藤志宏&3チェロライブ。志宏くんの新曲、披露!是非お越し下さい♪♪
http://l-amusee.com/saravah/

よし。また1週間、両立頑張るぞ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/999-ca63cece