チャクラライブ
昨日は、横浜BankART NYKホール、「Cafe Live 2012 Miya Music Presents Chakra Suite 」でした。
DSC_0362.jpg

会場そのものがアート。
DSC_0364.jpg

アクセサリー&万華鏡作家のchalagさんの、7つのチャクラをイメージした映像と共に演奏。
即興の部分、作曲されている部分を境界線無く行き来し、それはそれは気持ち良く演奏させていただきました。
いかに雑念を取り払い、空間に身を委ねて演奏するかが自分の課題!

’tarinainanika’のお二人のコーポリアルマイムも素晴らしかった! ちょっとシュールな作品でした。

有意義な、素敵な時間を皆様と共有させていただきました。有り難うございました!!!
写真-6
Miyaちゃんに感謝♪♪

 
今週は、ちょーーーバタバタで、ブログを書く暇がありませんでした〜。
娘の入園式を無事に終え、ほっと一息つく間もなく、次の日からは強制的に(???)早起き、幼稚園に送り出したと思ったらあっとゆう間にお迎えの時間、、、とゆう毎日。幼稚園のいろんな用意もあるし、保護者会もあるし、、仕事でどんなに夜遅くなっても早起きしなくちゃならないし、ライブの準備や練習、アレンジの仕事もこなさなくちゃいけない、家事も、、、、とゆうこの1週間、すっかり体を壊し、風邪で声が出なくなってしまいました(>_<)

でも、娘は幼稚園生活をとてもenjoyしております!!毎日元気いっぱい!!! 毎日笑顔に癒されております。しかし、、、  毎朝、朝ご飯を「いやだ!!食べたくないー!!!」と暴れるのだけは止めてくれ〜〜〜〜!!(涙)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
大変ですね~
朝、食べないと、元気でないからね~
楽しく行ってくれるのは、いいことですね~
2013/04/14 18:58 | | edit posted by YOSHI
朝ご飯問題(?)は当分続きそうです(=_=;;)
2013/04/15 08:05 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/998-1dadb026