カフェクレール
昨日はカフェ・クレールにて、イギリスから帰国中のピアニスト石原江里子ちゃん&ギターリスト コリン・オクスレー氏をゲストにお迎えしての、田辺商店ライブでした。 
ダブル夫婦ライブ!! うちら夫婦はオクスレー夫婦のファンであります。共演出来て嬉しかった!
昨日は雨風強く、大荒れの天気でしたが(>_<;)、お二人が演奏を始めると、湿った空気が、爽やかに乾いてゆくようなかんじになるのです。カフェ・クレールの中だけが外とは別世界、そんな不思議な感覚。
お足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき、本当に有り難うございました。

せっかく4人で写真を撮ったのに、
DSC_0359.jpg
また、アップすると何故か逆さま(涙) これ、本当にどうすれば直せるのかしら?????

さて、明日は娘の入園式。とうとう始まってしまいます。規則正しい生活が(笑) 

また入園式の親バカ写真をアップしたいと思います!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

織絵さん
入園式は、どうでしたか~?
規則正しい生活ですか?
ブログ、アップ、待ってますね~
2013/04/12 11:28 | | edit posted by YOSHI














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/997-1c713b67