SEED SHIP
とゆうことで、昨日は下北沢SEED SHIP、素敵な歌姫、田野崎文ちゃんのライブでした。

帽子にお花をつけていただきました。嬉しい!
DSC_0258.jpg

今後活動拠点を故郷の北海道に移すそうで、節目となる大切なライブ。そんなときに呼んでいただけて、とても光栄でした。精一杯心を込めて演奏させていただきました♪♪
DSC_0260.jpg
文ちゃん、ピアノの櫻井大介さんと。
故郷でも、素敵な歌声で周りを温かな気持ちにさせてくれるに違いない♪♪ 素晴らしいライブでした。


下北沢。小田急線のホームが地下になってから初めて行きましたが、、今までのホームが閉鎖され、寂しくまだ残っているその姿の写真をカメラや携帯で撮影している人だかりがあり、、なんだか異様な光景でした。つい数日前まで使っていたホームが、鉄格子で隔離(?)され、薄暗く感じられ、、、なんだか無性に寂しかったなぁ。。
東横線も新しくなり、行き先を見てもチンプンカンプンだったし。。 この春は、いろいろな変化に気持ち揺れ動く春です。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/994-c28f735e