リハーサル
昨日は田野崎文ちゃんとのライブの、2度目のリハーサルでした。スタジオの前は桜並木。満開の桜を眺めながらのリハーサルとなりました。
303127_507323639331202_319705801_n.jpg
文ちゃんの曲で、「お母さんの眸」とゆう曲があります。今回演奏するためにいただいた資料に、随分前にレコーディングした自分の演奏が入っていました。何年前に録ったんだっけなぁ???音色も、ビブラートのかけ方も、今と随分違う。楽器も今と違う楽器だし。自分の演奏を聴くとへこむことの方が多い私ですが、この演奏はなんか好きで、何度も聴いちゃいました(笑) 曲がいいと、演奏により気持ちが入ります♪♪

ライブは明後日24日、下北沢SEED SHIPです。ピアノの櫻井大介さんとの3人編成によるアコースティックなライブです。是非!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/993-808e4836