スイングシティ
昨日は銀座swing、依田彩さん、牧山純子ちゃん、伊藤志宏くん、岡部洋一さん、とゆう豪華メンバーによるライブでした♪♪
__-5.jpg
彩さん&純ちゃんのバイオリンは華やか、そしてパワフル!!むちゃ速弾きソロもなんなくこなしていたお二人、凄かった! 私はひさしぶりにガッツリとベースラインを担当し、恥ずかしながら指に豆が出来てしまいました(^_^;)
岡部さんともひさびさにご一緒出来て嬉しかったです!!新技(?!)に目が釘付け!昨日は弦組で曲を持ち寄ってのセッションだったのですが、志宏くん、岡部さんにしっかりと支えていただきました。志宏くんアレンジでもやりたかったなぁ(笑)

さて、今日はオフ。と言っても、あっちのアレンジ、こっちのアレンジ、、、やらなくちゃいけないことが山のようにあり気はそぞろなのですが、、、田辺氏は一日仕事でいないし、、娘と二人っきりだと何も出来な〜い!!!!! とゆうことで、全てを投げ出し(?)、花見散歩に行ってきまーす!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/992-b7441c6d