ご縁
縁って、不思議ですね。
今日は、24日に下北沢のSEED SHIPでやる田野崎文ちゃんのライブのリハーサルでした。文ちゃんとのライブは3年ぶりくらい。変わらずの癒しの歌声。ライブが楽しみ♪ 
オリジナル曲の中に、1曲、人から提供してもらった、とゆう曲が。「浜田真理子さんの大ファンで、曲を書いてもらったんです!」だそう。なんとビックリ!!!つい2日前に、その浜田さんのレコーディングに行ってきたばかり!!お互いに「えーーっ?!」と驚き、浜田さん話に盛り上がっちゃいました。
文ちゃんの他にも、九州の知り合いの方から、「浜田さんのレコーディングに参加したんだねー」とご連絡いただきました。びっくり!
つながりますね〜。

その浜田真理子さんのレコーディングは、zakさんのスタジオにて。フォノライト・ストリングスのメンバーで4曲参加させていただきました。もちろん、ベースの水谷さんアレンジ♪
417387_473682636020105_347625193_n-1.jpg
浜田さんの歌声、素敵ですね!CDがすご〜く楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/991-062f5a81