卒業
昨日は影絵コンサートの公演で秦野へ行って参りました。秦野市文化会館にて。
17年もの長い間お世話になってきたアコム主催「みるコンサート物語」、実は私にとって昨日が最後の公演となりました。事情により、このコンサートで演奏してきたユニットを引退することとなりました。

17年。本当に長かった。。学ばせてもらったことは山のよう。とても大事な、とても愛していた現場でした。今の心境はとても一言では言えませんが、、私たちが気持ち良く演奏出来るようにいつも気を配ってくださっていたアコムの皆様には、感謝しても感謝しきれません。そして、語り&司会の松田環さん、手話通訳の武井誠くんとも、昨日が最後でした。。「星の王子様」の愛しい人形たちとも昨日でお別れでした。感謝の気持ちをたくさんたくさん込めて、演奏させていただきました。
影絵劇団「かしの樹」との公演はまだあと1回残っております。心を込めて演奏させていただきたいと思います。


この春は、私にとって大きな大きな卒業、そして、娘の幼稚園入園、、と、忘れられない春になります。切なさで胸いっぱいな中、今日はほくほくと温かな気持ちで満たされた一日に。
今日はご近所ミュージシャンで集まり、美味しい料理を食べ、美味しいお酒を飲み、わいわい楽しく過ごしました。
DSC_0204.jpg
昼の部(?!)のメンバー。(田辺氏は写真撮影!) 14時からスタートし、23時頃まで延々飲んで食べて。11名(うち幼児1名(笑))集まりました!

名シェフ、進藤陽悟氏!!!素晴らしい仕事っぷりにブラボー!!どの料理も美味しくて感激でした。
DSC_0214.jpg
美味しいもの、楽しい仲間に囲まれて、本当に幸せな一日でした。 みんなに感謝♡
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/990-21c032f4