買い物
芸術の秋。小津監督の名作DVDが’千円DVD'として売っていたので、一気に買ってしまいました。
200710060038000.jpg


まとめて買ったら、オマケでDVDプレーヤーがついてきました。「そっちの方がスゲーっ!(すみません、これは、誰も知らないであろう竹中直人ギャグです。。)」
200710060040000.jpg


家に帰って袋から出すと、、ああーー間違えて「東京物語」を二つ買ってるーー(TOT)
200710060042000.jpg

「晩春」と取り間違えたみたいです。。

買い物の秋です。
こんなのも買ってしまいました。学研’大人の科学’。付録はなんとテルミンです!!頑張って組み立てなくちゃ。
200710060108000.jpg

大人気で売り切れ続出、なかなか手に入らない、、と友達から聞いていたのですが、我が家の近くの本屋であっさりと手に入りました。多摩区民はテルミンに感心がないらしい。。友達の分も買っておいてあげました。

そして、食欲の秋。夏のバーベキューで食べきれずに冷凍しておいたジンギスカンが2キロあるので、、、家のベランダに鉄板を出して、自宅バーベキューしてみました。
200710060036000.jpg

昼間だと近所迷惑なので、、夜こそこそと。小声で。 闇バーベキュー。 

さてさて、今日は夜シリウスです。今日明日と横浜ジャズプロムナードですね♪♪私は、向井滋春ストリングスで、明日の15:40~、関内大ホールに出ます。向井さんのストリングス、久し振りすぎて忘れてる~(>_<) ドナリー、、やるのかなぁ、、やっぱ。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

"テルミン"買ったんだ!
ウチにもあります、まだ組み立てていないけど…。

組み立てて、練習して、いつかそのうちセッションしようね。
2007/10/08 23:48 | | edit posted by きむら
あれ、クラッシャーさんですか~??まだ組み立ててません~(;_;) でも、マトリョーシカ型テルミン’マトリョミン’を持ってるから、テルミンにはそれなりに慣れてます!最近ライブでは演奏してないけど、、、こんどテルミン・ライブもやりましょー!!
2007/10/09 00:59 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/99-9c8449ec