音や金時
昨日は西荻窪の’音や金時’にて、ギターの荻野やすよしさん、 トランペットの谷殿明良さんとのライブでした。
IMG_0596.jpg
荻野さんの個性あふれるオリジナル曲の数々を演奏。映像が浮かぶ曲ばかり。いろんな世界へワープして、自由に、感じるままに演奏しました。面白かった!! 

音や金時は、昔チェロの吉川よしひろさんのライブを聴きに行ったことがあったけれど、出演させていただいたのは初めて。素敵なお店ですね!置いてあるもの、本、絵、、かなり魅力的。音の響きも気持ち良く、昨日は荻野さん以外は完全生音でした。
DSC_0190.jpg
カレーもとても美味しかった!!!チャイも美味しかった!!!!! ご馳走様でした〜!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/988-a5929455