北九州
影絵コンサートで、北九州へ行って参りました。今回はたくさん写真を撮ったので、いろいろアップしてみます。

初日は八幡へ。着いてすぐお散歩へ。とりあえず山へ向かって歩いてみました。
DSC_0142.jpg
皿倉山。夜登ると、夜景が美しいのだそうです。
本番会場のすぐ近くまでお散歩しました。  ゆっくり流れる時間。

次の日は小倉へ。また、着いてすぐお散歩。
DSC_0146.jpg
あれれ、また写真が傾いてしまいました。。。フェイスブックだとちゃんとアップ出来るのになぁ、、何でこっちは出来ないんだろう??。。。

今回の演目は、100万回生きたねこ。八幡市民会館、北九州芸術劇場の2カ所で公演しました。
DSC_0149-1.jpg
北九州芸術劇場は、リバーウォークとゆう大きなモールの中にあります。素敵なホール。

リハーサル中。
DSC_0161.jpg

DSC_0165.jpg
ハートの影絵の前で演奏出来て光栄です。「愛の挨拶」のソロを。ハートを込めて。

リハーサルと本番の間に、外の空気を吸いに。
DSC_0172.jpg
すぐ裏にある八坂神社から、装束に身を包んだ行列が!
これから小倉城のお庭で、加冠の儀とゆうのが始まるところ。残念ながら、本番と重なってしまうから見れませんでした。。残念。

前日お散歩したときはもう門が閉じていた八坂神社。再度来てみました。
DSC_0178.jpg
今日の公演が良いものになりますように。

DSC_0181.jpg
(今度は逆さまでスミマセン。)
美しい景色たちを心に焼き付け、愛しい影絵の人形たちを心に焼き付け、輝いていたお客さん、ちびっこたちの顔を心に焼き付け、小倉を後にしました。お疲れ様でした♪

さて、今日は代々木ナルにて、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのセッションライブです。是非お越し下さい(^_^)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
九州での、影絵コンサート、お疲れ様でした~
いつか、家族みんなで、見てみたいです~
2013/02/25 18:19 | | edit posted by YOSHI
有り難うございます♪
2013/02/26 21:49 | | edit posted by 平山織絵(ひらやまおりえ)














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/986-8a4fcb3d