STB
昨日は六本木STBにて、河村留理子ちゃんのライブでした♪
DSC_0150.jpg
るりちゃん、衣装チェンジすること3回!ヘアメイクもとても個性的でお洒落!!
楽しく華やかなるりちゃんの歌&おしゃべりに、みんな魅了されておりました。そして、ゲストのシエルのお二人も凄かった!素晴らしきエンターテナー。
昨日は面白いアレンジの曲が多かったです。’ALL THAT JAZZ ’では、パーカッションの萱谷くんが実際にミュージカル’シカゴ’でずっと演奏していたそうで、もう完璧!!! 彼無しには昨日の演奏は無かった!(笑) 
編成も面白く、素晴らしいメンバーでした。ご一緒出来て嬉しかったです♪

そして今日の昼間は、我が家で、明後日のライブのリハーサルでした。みんなが来て、うちの娘はプリキュアの衣装を披露(^_^;;) 「可愛い〜」と褒められ、御満悦でした。
明後日、 3cello variation、是非お越し下さい!!

21(木)大塚グレコ 20:00スタート  ¥3000
3cello variation/ 伊藤志宏(Pf) 井上真那美(Vc) 島津由美(Vc)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/985-9bb57cf9