マルディグラ
昨日は自由が丘マルディグラ、ボーカル&ギターのぶよしじゅんこさんのライブでした。
ピアノは進藤陽悟さん、ドラムは宇山満隆さん、いつものメンバーでの和気藹々と楽しいライブでした。

ご近所さんで、普段も仲良くさせていただいているじゅんこさんとは、天然仲間(?!)でもあります。昨日も、私が間違えてじゅんこさんの水を飲んじゃったり、じゅんこさんが間違えて私のコートを着ちゃったり、、ツッコミ担当の進藤さんに、どんどんネタを提供してしまいました! (私の方がネタは多かったです(^_^;;) )

それにしても、、何で写真が上手く載らないんだろう、、、?
DSC_0126-1.jpg
見にくくてスミマセン!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

織絵さん
写真の向き、気にせずに~
どんどん載せて、下さいね~!
楽しみにしていますね~
2013/02/14 04:54 | | edit posted by YOSHI














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/984-e21b8f48