SJS
昨日は大塚グレコ、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)のライブでした♪♪
昨日は何年かぶりで演奏する懐かしの(?)ナンバーもいろいろ演奏しました。クラッシャーさんのオリジナルの曲、ひさしぶりに演奏させてもらったら楽しかったなぁ。 ’マイナー・スイング’では、昨日SJS初共演のドラムの公手徹太郎さんに、合間を変な音で埋めてください、と無茶ぶり!!(笑)
そして、昨日は、いつもお世話になっているお客様が誕生日、そしてバイオリンのmaikoちゃんももうすぐ誕生日、とゆうことで、ハッピーバースデーのサプライズ!グレコの美好さんがケーキを用意してくださり、そして私たちからは、「本日誕生日」と大きくプリントされたTシャツをプレゼント!!
__ 2-1
背中には、メンバー全員からのサイン&一言の寄せ書きが。 おめでとうーーー

昨日は久しぶりのSJS、久しぶりのリーダーライブ、とゆうことで、かなり舞い上がって変なMCの連続でした(^_^;;) メンバーやお客さんに突っ込まれながらも、なんとか喋りきりました(?!!) お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪ 次回グレコでのSJSライブは、5/1(水)に決定しております。是非是非お越し下さい!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/982-dca8dd36