影絵コンサート
この2日間、影絵コンサートで浦和、三郷へ行って参りました。
一昨日は浦和市文化会館、昨日は三郷市文化会館。
DSC_0088-1.jpg
リハーサル中。ステージのスクリーンの上の星球が美しい!!

演目は「星の王子様」でした。
image-3.jpeg
’大切なものは目には見えない’

近場ではありましたが、泊まり!スポンサーのアコムの方たちが、移動や朝早いことを配慮してくださり、都内近郊でもいつも泊まりにしてくださいます。おかげで、夜10時に寝て、早朝起きてお散歩、とゆう超理想的な2日間を送らせていただきました!! (そのかわり、田辺氏に子守りを押しつけ(笑))

あれ、なんで写真が逆さまになっちゃうんだろう???(最近何故かこの現象がよく起きます。。顔を逆さまにして(?!)ご覧になってください(^_^;;) )
DSC_0084.jpg
江戸川をお散歩。雪が全然残ってます。朝日が眩しい!

暗譜でのステージは、やっぱり頭がシャンと起きてないと、思わぬミスを起こしがち。ちゃんと寝て、気持ちも晴れやかな良い状態でいれるのがベストです♪♪ 
ステージは大勢の愛情で出来上がっている!!お越しいただいた皆様、そして共に作り上げた皆様、有り難うございました♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/981-df263cea