ピットイン
いや〜、すごい雪でしたね!!! 久しぶりの大雪! 「今日は楽器持って歩くの怖いな〜」「電車動いてるかな〜」、、などと心配している私の横で、娘は大喜び!!!
とゆうことで、雪が降りやまぬ中、ベランダで一緒に雪遊び。
DSC_0074.jpg
、、、あの〜、メルちゃん寒そうなんですけど、、、。 (あれ、なぜか写真が逆さま。。スミマセン。)

昨日は中止になったライブが多かったようですが、ピットインでのライブは決行!水谷浩章3Days、うち2日間参加させていただきました♪♪
一昨日は、フォノライト・ストリングス&柳原陽一郎さん、昨日はフォノライト、豪華オールメンバー!どちらも素晴らしいライブでした。  
柳原さんの歌、ジーンときました。 水谷さんのおかげで、素晴らしいアーティストの方々とご一緒することが出来る日々、感謝です。 最終日に大雪!、とゆう状況になってしまいましたが、3日間、とゆうか、アレンジやリハーサルなども含め、本当にお疲れ様でした!!!、とゆう気持ちでいっぱいです!

さて、今日はシリウス、ボーカリストは高橋奈保子ちゃんです。夜景は雪景色、かな。是非お越し下さい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/980-8db6e0a0