母校
SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)のライブ映像を、初めてユーチューブにアップしてみました。是非ご覧になってみて下さい♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=2XYpIjaeBFE
http://www.youtube.com/watch?v=Qf5uFl0VwS8

さて、この2日間は母校の洗足学園大学へ行ってました。来週頭にやる、ベースの水谷浩章さんの新宿ピットイン3Daysのリハーサル。私たちが通っていた頃とはだいぶ校舎も変わり、ひさしぶりに行くと迷ってしまいます(^_^;)
水谷さんはじめ、ジャズ科で先生をしている方やジャズ科卒業生の方たちとの交流が多いので、たまに学校へ行く機会もあるのですが、行くと学生時代のいろんな思い出がフラッシュバックして、ジーンときますねぇ。自分もずいぶん年をとったなぁ、と感じます。
昨日は、学校で先生をしている先輩に会って、「幾つになった〜?」「ええ!?もうそんなー??!!」なんて(笑) 久しぶりに会えた嬉しさで、お互いに無邪気に喜んでしまいました!!

本番は13、14の二日間。13日は、フォノライト・ストリングス&元’たま’でご活躍だった柳原陽一郎さん。14日は久しぶりのフォノライト、フルメンバーです。新宿ピットイン、是非お越し下さい♪♪

そして昨日の夜はシリウス、ボーカリストは渡辺明日香ちゃんでした。
何故か、楽屋に「乃木坂46 メンバー募集」のチラシが!!
DSC_0046.jpg
、、、あと20年若ければー! (あ、20年じゃ足りないかぁ。25年に訂正!!) !!??
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
遅くなりましたが、今日、動画、見ましたよ~
とっても、よかったです
DVD出せばいいのにって、思いました~
2013/01/12 22:24 | | edit posted by YOSHI
Re: タイトルなし
有り難うございます♪
2013/01/15 09:53 | | edit posted by 平山織絵(ひらやまおりえ)














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/979-17a42787