謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年のお正月は良い天気に恵まれましたね!我が家は、大晦日の日に奇麗さっぱり大掃除を終え、すっきりした気持ちで新年を迎えることが出来ました。早々から心あたたまる出来事も多く、なんだか良い一年になりそうな予感。
が、しかし、、、
DSC_0030.jpg
おみくじ  「凶」!!!!! 
「待ち人 きたらず。 失せもの でがたし。 悦びごと 来るとは思われず。」 きっぱり(笑)
新年から家族の笑いがとれて、これは縁起が良い?!

今年もゆっくり焦らず精進してゆけたらと思います。宜しくお願い致します!

さて、今年は元旦から仕事初め。長年お世話になっている横浜ランドマークタワー70階の「シリウス」で、初演奏してまいりました。
ボーカリストは、いつもHappyオーラ全開の河村留理子ちゃん。
DSC_0024.jpg
るりちゃんのHappyを少しお裾分けしてもらったかんじがしました♪♪有り難う〜。

そして昨日は、11日に行われる、恵比寿 アート・カフェ・フレンズでの青木カレンちゃんのCD発売記念ライブのリハーサルでした。
レコーディングメンバー全員参加!カレンちゃんファンの皆様、お楽しみに!
写真は、ギターも上手な、周さんこと石川周之介さんのボサノバギターに、「参りました!」と正座する田辺氏(笑)
DSC_0052.jpg

とゆうことで、もうすっかり正月気分は抜けております!!
さぁ。2013年。皆様にとって幸多き年でありますように♪♪ 平和で穏やかな日々を心より願います。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
明けましておめでとうございます~

凶~
さすが、織絵さん~
自分のツレに、凶、三回連続って、やつがいましたよ~
確かに、笑いがとれますよね
今年は、一回でも、織絵さんに会いたいですね~♪
2013/01/06 13:55 | | edit posted by YOSHI
本年も宜しくお願い致します♪
私の友達も、凶を3回連続出した子がいますよ!! 3人でひいたら、みんな凶だったこともあります(笑)
 
2013/01/09 11:31 | | edit posted by 平山織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/978-6f83213d