ライブ納め
とゆうことで、今年のクリスマスは、夫婦で仕事!!昼間、家でクリスマスパーティーをし、そのまま娘をおばあちゃんに預けて出掛けました。
24日は、松本零士さんプロデュースの船’ホタルナ’のクリスマスクルージングで演奏♪♪ 何年か前に、同じく松本零士さんプロデュースの’ヒミコ’に乗ってみたく、友人たちと、ヒミコでの初日の出クルージングを申し込んだことがあったのですが、、、いざ行ってみたらヒミコではなく別の船だった!!、とゆう笑える思いでがあったので、ホタルナに乗れて、それはそれは感激でした! しかも、カップルだらけのお客様(!)に混じり、私たちまで、美味しいブッフェやジュース(仕事中なのでお酒は控え(笑) )をいただき、美しい夜景を堪能し、すっかり楽しませていただいちゃいました。贅沢なひととき、有り難うございました!!

そして25日はシリウス、なんと5ステージ!!クリスマス期間だけの特別ステージでした。ボーカリストは久保田裕加さん。初めてご一緒しました。
DSC_0035.jpg
さすがに5回目はみんな少し朦朧と(笑)してましたが、裕加さんのおかげで、楽しく全ステージを届けさせていただきました♪感謝!

そして、今年最後のライブ、昨日は下北沢SEED SHIPで、ボーカル花れんさん、ピアノ扇谷研人くん&素晴らしいストリングスメンバーのみんなと一緒でした。
写真-5
花れんちゃんの歌、心に響きますね〜。扇谷くんと花れんちゃん、素晴らしいベストカップルです。多くの方に二人のライブに足を運んで欲しい!! そして、ストリングスのみんなの、一糸乱れぬ演奏にビックリ!今回、怪我療養中の橋本歩さんに代わっての出演だったのですが、すごいチームワーク!!3人のアンサンブルがもうとにかく素晴らしいので、私はそこに乗せてもらったかんじ。気持ち良かった♪

今年最後に、こんなに素晴らしいライブに参加させてもらえて、幸せでした♪♪感謝!!!
今年も、いろんなライブやコンサート、たくさんの演奏をさせていただきました。今年一年お世話になった皆様、応援くださった皆様、本当に有り難うございました!!! また来年も、少しづつ少しづつではありますが、前に歩んでゆきたいと思います。

さて、ここのところずっと娘を構ってやれなかったもので、今、すごく悪い子ちゃんになってます(^_^;;)
今日は、御機嫌かせぎに「アンパンマンミュージアム」に連れて行くことにしました。
行って参りま〜す!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん
いい年を、迎えて下さいね~
2012/12/31 20:46 | | edit posted by YOSHI
探偵GODのコメント
確かにね
2013/01/03 06:40 | | edit posted by 探偵GOD














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/977-1929442c