ライブいろいろ
連日ライブが続いております。どこまで遡ろう。。。?
とりあえず3日前まで遡ります。

今日は吉祥寺ストリングス、’ゆりとも’改め、’IRUKARISU'太宰百合さん、tomocaちゃんとのライブでした。いやぁ、感動してウルウルしちゃいました。二人とのアンサンブルは本当に心地良い。幸せです。
自分は不器用なので、せめて演奏でくらい、みんなに感謝を伝えたい、、と思っています、が、それすら上手く出来ないことが多い(^_^;)  今日は少しくらいは伝わっていたかしら。。師走の中、お越しいただいた皆さま、有り難うございました。
サンタ帽を冠って写真を撮ったのですが、、携帯を新しく替えて、使い方がまだよく分からず、、なぜかアップ出来ません(涙) 

そして昨日は、氷川丸での演奏、ボーカル河村留理子ちゃんのコンサートでした。バイオリンの里見紀子ちゃんと久しぶりに会いました!なんだかすごく嬉しかったなー。ひさびさ会ったのに、美貌変わらず。秘訣を教えて〜〜!!
ギター平岡遊一郎さん、ベース金森もといさん、とのオール弦の編成。るりちゃんの歌声には弦の温かい音色がぴったりです。カントリーナンバーも多く、もちろんクリスマスの曲もあり、楽しいコンサートでした♪♪

そして、マヤ暦の終わり!と騒がれていた21日、ラブノーツのクリスマスコンサートで六本木STBでした。
マヤ歴でゆうところの’ときをはずした時間’(で合ってたかな??)の日や、なにかとスピリチュアルな日とラブノーツのライブが重なることが多いのですが、21日に重なったのも偶然だったよう。
写真-3
クリスマス毎年恒例、withストリングスでのライブでした。今年のストリングスメンバーは、ママさんチーム!!控え室は子供の話で盛り上がりました(笑) 古い友人たち。みんなの美しく年を重ねてゆく姿、母親として逞しくなってゆく姿がとても嬉しく、また、一緒に演奏出来る幸せをひしひしと感じました。
また、ラブノーツには今年もたくさんお世話になりました。みんなでハワイに行けたことは何よりも宝です!私はフラは踊れないけれど、フラやハワイアンの魅力にはますますハマっていってます。うん、晩年はフラを習いたい。  また来年もラブノーツの一員としてたくさん演奏出来れば嬉しいです(^_^)

さて、明日明後日のクリスマスは、夫婦で稼ぎます(笑笑) 娘はおばあちゃんとお留守番。ごめんよ〜〜〜(T0T)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/976-90adee7d