忘年会!
昨日は祖師谷大蔵のムリウイ、水谷浩章さん率いるフォノライト・ストリングス、年内最後のライブでした。
ギターの市野元彦さんがゲストで参加してくださり、また違った魅力のサウンドに!面白かった!!毎度編成が変わるたびに素晴らしいアレンジをしてきてくださる水谷さんには感動です。昨日はチェロの橋本歩さんがお休みでしたが、ここにまた歩さんも加わったサウンドを聴きたいな〜、と思いました♪♪ 
それにしても、ムリウイのホットジンジャー、美味しかったなぁ。。。

そしてそして今日はプルミエのリハーサル&忘年会!!
CD協力のお礼を兼ねて、とゆうことで、リーダー富沢姉さんのおごり〜♡
富沢さんの従兄弟がやっている武蔵中原の’ブラッスリー トラベルセ’とゆうフレンチのお店へ。
NEC_2257.jpg

NEC_2254.jpg
美味しすぎて、許容範囲を超えて、飲み過ぎ&食べ過ぎ!!

もう腹12分目くらいで、別腹も存在しない!!!これ以上何も入らない!!!!!と思っていた矢先、、
デザートのショウガのアイスのあまりの美味しさに、自分でも驚くくらいに、あっとゆう間に別腹が出現!!
NEC_2259.jpg
しかし、、食べ終わる頃に、別腹はやはり錯覚だったのか???とゆう状態の、腹15分目へ突入! 苦しくてベルトを外しました(-_-;;)

プルミエの面々とは、これで「良いお年を」。今年もいろんな経験をさせていただき、感謝です。 また来年も宜しくね〜♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

いいね
2012/12/18 06:49 | | edit posted by 山村正














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/974-d73d1d25