ツリー
我が家もようやくクリスマスツリーを出しました。
NEC_2244.jpg
今月は、ちょっと肘を痛めてしまったフォノライトでも一緒のチェロの歩さんの代役として、ライブが少し増えました。
先日は新宿ピットインで行われたDJのイベントに、’ものんくる’とゆうバンドで出演。お洒落で格好いい曲ばかり!歌詞も素敵なのです。弾いているときは楽譜を追うので必死ですが(^_^;)、録音を聞いて歌詞をくまなく聞くと、じわーっと目頭が熱くなったり。そして、ボーカルのSARAさんの歌唱力には本当にビックリ!来年のピットインでのフォノライトのライブでまたご一緒するので、楽しみです♪♪

そして、毎年恒例、品川で行われた’リマナ二・フラスタジオ’のクリスマスパーティーに、ラブノーツで出演してきました。総勢500名強!!会場はハワイ一色。久しぶりのハワイアン、Happyな気持ちになりました。
先日、ナレオのクリスマスCDを買ったのですが、これが凄く良くて!!ラブノーツでまた来週に大阪に行くので、これを聴いてテンション上げておきます(笑)

さて、今日はシリウス、ボーカリストは紗理さん。今日も美しい夜景に囲まれて演奏します。是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/972-3ad40886