いろいろ
いけない、Facebookをやっているとブログがおろそかになってしまいがちで(>_<)
とりあえず写真をダダダっと。

急遽、高野寛さんのライブのお手伝いが決まり、リハーサル、本番と続きました。原宿vacantで。
NEC_2227.jpg
楽屋前のソファー(笑) 
お客さん全員を引きつける高野さんのパワーは凄い!素晴らしかったです。
いろんな出会いがあり、嬉しい2日間でした。感謝。

一昨日はオフ。家族で富士サファリパークへ。
朝起きたら雨でものすごく寒かったのですが、、この日に行く、と決めていたので、思い切って出発。すると、富士山に近づくにつれ、雲が切れ、晴れ間が見え、、なんとサファリパークでは快晴!!!おそるべし娘の晴れ女パワー!!!(ちなみに私も晴れ女。田辺氏は強力な雨男。)
DSC_0716.jpg
サファリゾーンはマイカーで。田辺氏はビデオカメラ担当なため、私は運転。ペーパードライバー化していた私の運転&リアルなライオンやトラの群れに、田辺氏は相当恐怖だったようです(笑) 娘は大喜び!

東名高速の足柄サービスエリアで面白い自販機を発見。
NEC_2231.jpg
ジュースを買うと、乗り物が動く!!! これは近所に欲しい!!

そして、昨日はJzブラット、兵藤佐和子ちゃんのライブでした。ベースは木村将之くん、ドラムは藤井学さん。
さわちゃんのアレンジ、ふだんは低いパートを担当することが多いのですが、昨日は低い方は木村君、私は高い方を担当し、初めて弾くパートにかなりの緊張感(^_^;;)  でも、ベースとのarco同士のアンサンブルはかなり面白かった!!!木村君はハイポジションでも音を外さず、arcoの音色も美しく、上手いにも程がある! アンサンブルが心地良くって。学さんが雰囲気を瞬時につかみ合わせてくださり、さわちゃんの音が美しく浮かび上がり。。同じメンバーでまた演奏した〜い♪♪♪ 
昨日は、さわちゃんの演奏&お人柄に惹かれ、集まってくださったお客様でsold out!!お越し下さった皆様、有り難うございました。私もさわちゃんの温か〜いお人柄のファンです(笑) 

昨日は携帯を家に置き忘れてしまったので、写真は無しです。。残念(>_<)



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

Facebookの兵頭佐和子公式ファンページでブログをシェアさせていただきました!JZ Bratでのクリスマスライブ、平山さんと木村さんのアンサンブルがあまりにも素晴らしく、ずっと聴いていたいと思わせる贅沢で幸福な時間でした。(私も含め)周りで何人も目を潤ませていましたよ。また、今回のメンバーでの共演を期待しております。素敵な演奏をどうもありがとうございました!
http://www.facebook.com/sawako.piano
2012/12/06 18:38 | | edit posted by 兵頭佐和子ファンページ管理人














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/971-8a65a545