今日はライブの打ち合わせへ。11/23の勤労感謝の日に、’プルミエ’でちょ~久し振りにライブをやります!私が唯一やっているクラシック的なユニット。ホールでの影絵コンサートを中心に活動しておりますが、、ライブはほとんどやっておりません。が、、私が、プルミエのリーダー、ピアニストの富沢恵あねご(!)の作った歌が好きで(歌ものは、影絵コンサートではやってないもので。)、こんなにいい歌は人に聴かせなきゃもったいない!!と思い、今回は私が半ば無理矢理企画してしまいました。富沢さんの歌の曲、歌詞が美しいんですよー。曲も、日本歌曲、合唱曲のような和の美しさに、シャンソンやジャズやブリティッシュロックの要素が混じったかんじ。
で、先日のカフェ・クレールで御一緒した、ちゅうまけいこさんに、またまたゲストでボーカルをお願いしてしまいました。ジャズシンガーのちゅうまさんに、「今回はジャズではないんですけど~、やってくれませんか~~。」と、これまたなかば無理矢理お願いを。

場所は調布の蛯澤珈琲店とゆうアットホームなお店です。今日行ったら、むちゃくちゃ美味しいリンゴのケーキを御馳走になってしまいました!!
200710012244000.jpg

珈琲も自家焙煎で美味しい!打ち合わせそっちのけで、食べるわ飲むわ。。ビーフシチューも美味しいそうです!!!
勤労感謝の日、毎日お勤めで忙しい皆様、ちょっと一休みしにいかがですかーー??詳しくは、近々HPに掲載させていただきます♪♪



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/97-fe0fdcba