ストリングス
昨日はプルミエ・ライブ、吉祥寺ストリングスでした。
出来立てホヤホヤのCD「おどれ輪になって」の発売記念ライブ。大勢の方にお越しいただき、CDも完売!有り難うございましたm(_ _)m
カゴにたくさんのお菓子を用意し、休憩中に皆様につかみ取りしていただき、つかんだ分をプレゼント!!和気藹々、楽しいひとときでした。

富沢さんのお友達が、クールスのジェームスさん、事務所の方を連れて来てくださって、みんなで記念撮影!
NEC_2226.jpg
ジェームスさん、CDの宣伝、恐縮です(笑)! 最近着物にはまっている富沢さんは、素敵な着物姿でした。

プルミエ、皆様の前での演奏は、昨日が年内最後でした。また来年も宜しくお願い致します♪
さて、明日から12月。師走。 体調に気をつけて残り少ない2012年をお過ごし下さいね(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さんも、師走。
体調に、気をつけて下さいね~
2012/11/30 21:12 | | edit posted by YOSHI
有り難うございます。Yoshiさんも!
2012/12/01 01:20 | | edit posted by 平山織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/969-913f2204