サタデーコンサート
昨日は丸の内マイプラザの、クリスマスの飾り付けがとても美しいエントランスでのサタデーコンサートでした。
田辺氏とのチェロ&ギターDuo。夫婦漫才(?)のようなおしゃべりを交えながら、楽しく演奏させていただきました!
547037_117605045068028_358461270_n.jpg
大勢のお客様の中に、知っている顔がちらほら!嬉しいですね! お越しいただいた皆様、有り難うございました♪♪

空き時間に周辺をお散歩しました。丸の内はお洒落だわ〜!
NEC_2207.jpg
まるで外国のよう。
束の間でしたが、とても贅沢な時間でした。

さて。今日の「笑点」に、兄・春風亭柳好が出演するそうです。若手大喜利のコーナー。良かったら観てみて下さいね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/968-eef0a0b8