クリスマスのオブジェ
連日ライブが続いておりましたが、今日は昼間のリハーサルのみ、早く帰宅出来ました。
リハーサルはベースの水谷浩章さん宅で。今週末にフォノライト・ストリングスで名古屋&京都へ行きます。楽しみだなぁ。17(土)名古屋 valentinedrive、18(日)京都 ソーシャルキッチンです。是非お越し下さい!

昨日のシリウス、ステージには早くもクリスマスリースが!ホテルのロビーも、もうすっかりクリスマス!!
NEC_2183.jpg
素敵! 今年は早めにクリスマスソング解禁しようかな。。

さて今日は早めに寝ることにして、と。 明日は娘の七五三!!! 気合い入れてます!今日は新しいビデオカメラを購入! 娘の着物姿を想像すると、楽しみで楽しみで、なかなか寝付けそうにもありません(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   3 0

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hfk/
2012/11/15 06:02 | | edit posted by まゆみ
お久しぶりです
I91l4B1E
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://87hE01wM.7.q8a.org/87hE01wM/
2012/11/16 07:23 | | edit posted by 鳥之
たしかにね。
2012/11/20 19:00 | | edit posted by 城谷 晃夫














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/965-13b4ecf6