龍野
影絵コンサートの公演で、兵庫県の龍野とゆうまちに行って参りました。
今回はずっと気持ちのよい秋晴れ続き。
NEC_2169.jpg
行きの新幹線から見えた富士山。美しい!

赤とんぼのまち、龍野。今回は小学校での公演でしたが、その小学校の校歌も、三木露風作詞でした。
NEC_2174.jpg
いやぁ、もう、子供達が可愛いのなんの。何かあるたびにツッコミを入れる子、チェロの弓の影をモグラたたきのように手で追う子(←わざと、弓を左右に大きく動かしてあげました(笑) )、、いろんな子がいて微笑ましかった!龍野の子らは人懐っこいですね。

龍野を訪れる前に、空にシューっと、龍のような雲が出ていました。そして、帰りの新幹線で、ピアノの富沢さんが「みんなで飲もう!」と買ってきてくれたお酒がこれ。
NEC_2175.jpg
龍づくしな旅でした。 美味しゅうございました!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/962-c317ad91