連日ライブ
ここ1週間、連日ライブが続いておりました。
空気感、音楽、会話のノリ、、、毎日全く違うのが面白かった!自分の、自分たちのやっている音楽が大好き、その気持ちが伝わってくるのは同じ。熱く伝わってくる人、温かく伝わってくる人、静かに伝わってくる人、、、。
日々いろいろなライブに参加させていただき、本当に感謝です♪♪

そして昨日は、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)年内最後のライブでした。15周年を迎えた大塚グレコにて。ひさびさにみんなに会えて嬉しかった!メンバーが温かく支えてくれてることを再確認、幸せな一日でした♪
昨日はベースが中津裕子ちゃん、SJSで共演するのは初めてだったので、すごく楽しみにしていたのですが、期待通り!!素晴らしい演奏でした。イエイ!男前ー!!(?) 
SJSの面々もパワーアップ!楽しかった!! お越しいただいた皆様、有り難うございました(^_^)

次回SJSライブは、大塚グレコ、1/23(水)に決定致しました♪

15周年を迎えたグレコ、いつもチャーミングな美好さんを囲んで記念写真。
NEC_2159.jpg
井川さん、maikoちゃん、素敵すぎです(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

織絵さん、体調、大丈夫ですか?

詩織さんのブログに「織絵さんは昨日よりちょっと悪化してかわいそうです」って、書いてあったので、心配です~

体調に、気をつけて下さいね~
2012/10/30 06:09 | | edit posted by YOSHI
有り難うございます!頑張って治します!!
2012/10/30 23:39 | | edit posted by 平山織絵(ひらやまおりえ)














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/960-7b89c797