ツアー!
6日間に及ぶスパニッシュ・コネクション&フラメンコ・ストリングスの東北ツアーから、昨日戻りました!
いわきバークイーン、山形県川西フレンドリープラザ、間に蔵王の山の倶楽部でオフを過ごし、そして盛岡すぺいん倶楽部、青森県青龍寺Jazzコンサート、と、北へ北へと上がっていきました。

私だけエキストラ参加、難し〜楽譜を前に不安いっぱいでしたが、みんな温かく接してくれて。心から感謝です(T_T)
もう、とてもここには書ききれない数々の体験をし、いろんな思いを胸に、昨日の早朝に皆さんより一足お先に、始発の新幹線で青森を後にしました。
CA3F0345.jpg
本当は面白い写真がいっぱいあるのですが、、とりあえず、初日の1枚。書きたいこともたくさんあるのですが、また追って!
山の倶楽部のパパママはじめ、お世話になった皆様、そしてそして素敵なメンバー、本当に有り難うございました!!!!!


それから、青森から戻ったその足で恵比寿へ。ある雑誌のイベントで、高野寛さんのミニライブがあり、お手伝いさせていただきました。ツアーの前日の夜にリハーサルがあり、ツアーから戻った足で本番だったため、私的にはなんだか、これでツアー全てが終わった、とゆう感覚。高野さん、マネージャーさん、バイオリンの阿部美緒ちゃんに、青森の黒ニンニクをお土産!盛り上がりました(笑)
高野さんはじめ、皆さん本当に気さくで優しいお人柄で。ご一緒出来て幸せでした♪♪

空き時間に、美緒ちゃんと、ガーデンプレイスで開催されていたマルシェで買い物。美味しい野菜やお茶や、、いっぱい試食しちゃいました。美緒ちゃんがトマトを楽屋にお土産。
NEC_2149.jpg
甘くて美味しかった♡

まだまだ本当は書きたいことがたくさん!ですが、、時間が無い(>_<;;)   これからすぐ支度して渋谷へ。
今日はJZbratで荻野やすよしさんのライブ、関西&関東メンバー混合で演奏します。とにかく、オリジナル曲が面白い!いろんな世界を旅出来ます。是非お越し下さいね♪

昨日6日ぶりに感動の再会(!!)をした娘に、またお留守番をさせてしまいます。ごめんね〜(;_;)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

織絵さん
ツアー、頑張って下さいね
ツアーの写真、楽しみにしていますね~
2012/10/22 19:27 | | edit posted by YOSHI














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/959-768d14ae