賛美歌集
プルミエのレコーディング終了!レコーディング後にそのままミックスダウンに突入し、明日は2日目のミックスダウン。
NEC_2104.jpg
恐怖の(?)一発録り!! でも、逆にそれぞれブースに入るよりもいろいろ諦めがつき(笑)、私的には有り難かったかも!すんなり進行しました。 
今回は賛美歌集。ピアノの富沢さんのアレンジが、より歌の情景を濃くしてくれて、とても面白かったです。心うたれるものばかりでしたが、とくにドンズバ(?!)だったのが、ナタリー・スリースとゆう方の「球根の中には」とゆう曲。もう、歌詞が本当に素晴らしい!!!私はクリスチャンでもなければ、特定の宗教に属してはいないのですが、、自分の中に温めている宗教観があります。宇宙観、なのかな。それがこの曲と共鳴しているのを感じました。
初日に富沢さんが、「大らかな気持ちで取り組めば大丈夫!」みたいなことを言っていたのが、なんだか笑えました。何故かとゆうと、まさに自分の気持ちを代弁していたようだったから!レコーディングでも、ミックスダウンでも、もちろんコンサートでも。 もちろん思うようにいかないときは多いけど、自分を省みながら。

宗教観。今週はいろいろな出来事がありましたが、どんなことも、自分の成長につながると思うと本当に有り難い。とても乗り越えられるとは思えない、とゆうことがあっても、長い年月かけて乗り越えられることもたくさんある。どんな出来事があっても、寝る前に「今日も一日有り難うございました。」、と、心の中で感謝すれば、ふっと楽になる。先日母親と猛喧嘩したばかりなのですが、、(~_~;;)、どんなに喧嘩しても、感謝は忘れないようにする。 全てが、今の自分には分からない、大きな存在の意志、自分に課せられたこと、理由のあること、だと思って日々過ごしてます。
ううん、相当怪しい文になってしまいましたねぇ(笑)

賛美歌集、出来上がりが楽しみです♪♪来月29日に吉祥寺ストリングスで、リリース記念ライブがありますので、是非是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/954-f7c52b3b