レコーディング
昨日は、昼間はプルミエのリハーサル、夜は青木カレンちゃんのレコーディングと2本立てでした。

NEC_2102.jpg
今回のカレンちゃんのアルバムはアコースティック路線のようです。いやー、素晴らしいアルバムになるに違いない!!出来上がりが楽しみです。
私はmaikoちゃんと同じブースに入っての録音、maikoちゃんのバイオリンの安定感、正確さに、「いやー、やっぱり流石だー」と改めて感動。お互いに褒めちぎる私たち(笑) 志宏くんのアレンジも面白かったなー。
録り終えたのは深夜。みなさんお疲れ様でした&有り難う〜♪

明日からはプルミエのレコーディングです。ピアノの富沢さんアレンジで、賛美歌集を録ります。これが難曲揃いで(>_<;;;)  かなり練習しましたが、、、うー、やっぱり難しい(>_<;;;;;;;;;;)
失敗してもめげずに(笑)、心込めて演奏してきまーす♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/953-b3262434