代々木ナル
P1011207.jpg

昨日は、NEW CDが発売になって絶好調の青木カレンちゃんと、ギターの田辺っちと3人で、代々木ナルでライブでした。それにしてもカレンちゃん人気は凄い!!代ナルが見たことのない大混雑に!持ってきていた出来立てホヤホヤのCDも完売!! このCD、今CD屋さんで買うと、初回特典として、カレンちゃんと田辺っちのデュオが2曲入っているCDがオマケでついてくるそうです。

話は変わるのですが、、、私が半年前くらいに送ったメールが、全く同じ内容で同じ相手に二日前にまた届いたらしいのです。なにしろ半年前のものだから、お互いに消去していたもの。気持ち悪~い!私はド○モ、相手はa○。親しい相手だし、たいした内容じゃなかったから良かったけれど、、、携帯会社のコンピューターの誤作動だったり、ウィルスだったりしたら大問題なのでは???と思い、とりあえず近所のド○モに行って事情を話したら、、、「うちの会社では100%ありえないことです。」と言われ、、その後にa○にも行って事情を話してみたら、相手本人がa○に直接確認してみないと分からない、とのこと。ううむ。。。昨日来てくれたお客さんにこの話をしたら、その方も同じことが前にあったそう。驚き! ド○モに行ったときは、「このような例は初めて聞きました。」と言われましたが、、みんなわざわざ行かないだけで、よくあることなのかも。 これ、ギャラの請求とかのメールだったりしたら、、すごく感じ悪いよね~、、なんて田辺っちと話てましたが。。こうなったら原因をつきとめたいーーー!!! 
しかし、、やっぱり本人どうしが顔をあわせてないやりとりって、信用出来ないんだなぁ、、と改めて思いました。コンピューターだらけの世の中だけれど、ちょっと頭のいい人は、操作を変えることなんて容易く出来るんだろうし。壊れたり故障したりすることもあるんだろうし。。皆様も気をつけて下さいね~。って、気をつけようがないけど。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/95-cc9cc25a