連日ライブ
昨日は吉祥寺ストリングス、兵藤佐和子ちゃんとのデュオでした。
デュオは久しぶり!トリオも楽しいけど、デュオもいいですね〜!昨日は出来たてホヤホヤのさわちゃんの新曲も2曲あり、共に曲を作り上げてゆくような楽しさもありました♪
image-2.jpeg
姉妹みたい、と言われた私たち。光栄です(笑)  八重歯、、かな??
さわちゃんとの次回の共演は、12/4(火)渋谷Jz brat 、藤井学さんとのトリオに、更に木村将之くんのベースが入ります。これは楽しみ!! 是非お越し下さいね♪♬

さかのぼり、一昨日は四谷ルーニーの上野龍さんの写真展で、フォノライト・ストリングスのライブをやりました。素敵な写真に囲まれて、私たちもお客様も輪になっての演奏、ベースの水谷さん差し入れの焼酎やワインを飲みながら聴いていただき、アットホームなライブでした♪ いやー、音がいいかんじに響いて、すごく弾きやすかった!!ものすご〜く心地良く演奏させていただきました。
終わってから、私も焼酎を少しいただき、ほろ酔い気分。美味しかった!
フォノライト・ストリングスの次回ライブは、今月26日(水)、水谷さんと、ボーカルさがゆきさんのユニット’うずらぎぬ’との共演です。祖師谷大蔵ムリウイ。是非お越し下さい!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   3 0

織絵さん
佐和子さんと二人で、美人姉妹ですね~

楽しいライブが、続いますね~
2012/09/17 04:25 | | edit posted by YOSHI
こちらのブログ、Facebookの兵頭佐和子ファンページでシェアさせていただきました。ホント、姉妹のようですね。クリスマスライブも楽しみです!
http://www.facebook.com/sawako.piano
2012/09/22 06:54 | | edit posted by 兵頭佐和子ファンページ管理人
姉妹!光栄です!
2012/09/23 23:53 | | edit posted by














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/949-4f135b01