ライブいろいろ
昨日はシリウス、ボーカルは秋元直子ちゃんでした♪♪伸びやかな歌声に聴き惚れながら演奏してました!
そして遡り、一昨日は東京俱楽部、バイオリン牧山純子ちゃん、ピアノ進藤陽悟さんとのトリオでした。
I41A12791.jpg
純ちゃんとは、回を重ねるごとにますます一緒にやるのが楽しくなってきてます♪♪進藤さんもしっかりと支えてくれていて、とても気持ちよいアンサンブルでした! 月曜日のお忙しい中お越しいただいた皆様、有り難うございました(^_^)

さて、明日は四谷のルーニーで行われている上野龍さんの写真展、「テウーホウ」2012 で、フォノライト・ストリングスがゲスト出演!19時頃から演奏スタート、投げ銭制だそうです。どうぞ、御気楽にお越し下さいね♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/948-cea57dc7