いろいろ
ブログがおろそかになりがちでスミマセン(>_<;)
今週はいろいろなリハーサルが入ってます。2ヶ月間お休みだったシリウスでの演奏も復活!
2012090423170000.jpg
ボーカルの高橋奈保子ちゃん、田辺氏と。気分はもうすっかり秋、’Autumn’とタイトルにつく曲をたくさん演奏しました♪♪

今月は、今週を逃すと、あとは来月いっぱいまで忙しくなってしまうので、、今のうちに娘のいろいろな準備を!!
まずは、七五三の予約いろいろ。完了。
そして、幼稚園探し!!とりあえず第一希望の幼稚園の説明会に参加しましたが、お試し保育やら、運動会見学やら、願書受付、面接、、、これからが本番です。 
それから日本脳炎の予防接種、1回目を済ませ、2回目の予約も完了。

しかし、、もう来年から幼稚園かぁ。毎日のお弁当や送り迎え、やたら多い行事の数々、、こりゃ仕事との両立はなかなかヘビーです(~_~;;;)  毎日うんと早起きしなきゃならない!!!とゆうことは、ライブの数を更に減らさないと無理、、、ですよねー(涙)  
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

頑張れ~
織絵さん
子供の準備期間に入ると、大変ですよね

内は、お弁当がない、幼稚園を探して、そこに入れましたよ

初めてだと、大変ですが、頑張って下さいね

織絵さん、ブログは、無理せずに、書いて下さいね~
2012/09/08 08:38 | | edit posted by YOSHI
Re: 頑張れ~
有り難うございます!
2012/09/12 18:11 | | edit posted by 平山織絵(ひらやまおりえ)














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/947-12d49fe2