代ナル
NEC_1995.jpg
今日は代々木ナル、河村留理子ちゃん、平岡雄一郎さんとのライブでした。留理子ちゃんの選曲は、アイリッシュやカントリーのナンバーも多く楽しかった!! 隙あらばいんちきフィドル(?)を弾いていた私。そう、今、フィドルをやりたくてたまらないのです(笑) そんな話を平岡さんにしたら、休憩時間に素晴らしいブルーグラス・ギターを聴かせてくれました!いやぁ、なんでも弾けるんですねぇ、平岡さんて!!素晴らしい! 

アイルランドに留学していたとゆう留理子ちゃんの澄んだ声は、アイリッシュにぴったり。ナルがアイリッシュバーに見えた(?!)一日でした♪♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

初めまして
平山織絵さん、初めまして
今日、宮野さんのブログ見て、ここに来ました
三人のライブには、行けませんが、また、ブログ見にきますね~
2012/08/25 23:02 | | edit posted by YOSHI
Re: 初めまして
有り難うございます(^_^)
2012/09/01 14:20 | | edit posted by 平山織絵(ひらやまおりえ)














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/942-aa62d460