厚木
今日は影絵コンサート、厚木市文化会館での公演でした。1部はプチ・コンサート、2部は影絵劇’星の王子様’。
障害者の方やちびっ子たちや、、みんな大きな声で一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり!! 
今回、ピアノの富沢さんが’童神’を新しくアレンジ、ステージでの初めての演奏となりました。富沢さんの歌声も素敵だったけれど、、いやぁ、手話が素晴らしいのなんの!手話界の第一線で活躍している武井誠くんの手話。感動しました。美しかった!!!

お越しいただいた皆様、心から有り難うございました!幸せな時間でした。
写真はリハーサル風景です。
NEC_1992.jpg

さて、明日は代々木ナル、ボーカル河村留理子ちゃん、ギター平岡雄一郎さんとのステージです。是非お越し下さいね♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/941-f588a3c2