ラブノーツ ライブ
とゆうことで、昨日はJZブラットでラブ・ノーツのライブでした♪♪昨日はALLジャズナンバー。秋の夜長らしく、しっとりとしたライブでした♪♪
昨日のライブで、ジェントルマンなおじさまから、真紀さんと一緒に可愛い花束をいただきました。
200709280149000.jpg

で、花束のお礼を言いに行ったら、なんと、俳優の栗塚旭さんでした!どうりでジェントルマンなオーラが出まくっていると思った。。今公開中の’小津の秋’とゆう映画に出演されているそうです。この映画の舞台は、小津安二郎監督ゆかりの’無藝荘’なのだそう。小津ファン、笠智衆ファンの私は「絶対観に行きます!!!」と、思わず大興奮してしまいました!最近、笠さんの’小津安二郎先生の思いで’とゆう本を読んだのですが、電車などで読んでいて、笠さんのお茶目な文章に一人にんまりとして、、、周りの人は気持ち悪かったでしょう。
大興奮の私、栗塚さんと写真を撮らせていただきました!暗かったのでピンボケになってしまいました(;_;)
200709280046000.jpg

映画、楽しみだなー。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/94-75af20c7