jazz is
昨日はjazz isで、兵藤佐和子ちゃん、藤井学さんとのトリオでした♪
NEC_1978.jpg
さわちゃんのオリジナル曲の数々を演奏しました。さわちゃんの気持ちがいっぱい詰まったオリジナル、心こめて演奏させていただきました。
昨日は、作った順番での演奏!「この曲の頃は、まだ学さんと知り合っていません」、、とか、、さわちゃんの歴史を探る(?)プログラムで、面白かった!!
次回さわちゃんとの演奏は、9/14、吉祥寺ストリングスでデュオです。是非お越し下さい♪

そして明日もストリングス。素晴らしいボサノバ弾き語りの山本のりこさんとのデュオ・ユニット「pano」の初ライブ!!「pano」とはポルトガル語で、織る、とか紡ぐ、とかゆう意味です。素敵なピアニスト永見行崇さんをお招きして、3人で美しいアンサンブルを織りあげてゆきたいと思います。
センス抜群ののりこさんが、リハーサルの音源をもとに、お洒落な(!!)コマーシャルを作成してくれました!
http://www.youtube.com/watch?v=sawgtAHi1tY

明日18(土)、吉祥寺ストリングス(http://www.jazz-strings.com/)、19:00スタート チャージ¥2800です。是非是非お越しくださいね♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

こちらのブログ、フェイスブックの兵頭佐和子ファンページでシェアさせていただきました。

http://www.facebook.com/sawako.piano
2012/08/19 02:08 | | edit posted by 兵頭佐和子ファンページ管理人














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/939-b616228f