アフタヌーンライブ
昨日は大塚グレコ、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのアフタヌーン・ライブでした。
DSCF2495_convert_20120813191145.jpg
午後のうとうとと眠くなる時間帯、心地良くくつろげるような選曲でのライブでした♪
偶然にも、ぴろりんも詩織ちゃんも「夏が来ぬ」をそれぞれアレンジしてきたので、1stセット、2ndセットで分けて、両方とも演奏しました。同じ曲でも全然違うアレンジ、二人の個性が出てて面白かった!
夏まっさかり、日本の曲も大好きな私たち、「さとうきび畑」も演奏しました。ぴろりんのニューアレンジ、美しすぎ!!涙が出そうなくらい、本当に美しかった!心優しく演奏できる幸せ。
お盆にもかかわらず、たくさんの皆様にお越しいただき、本当に有り難うございました♪♪♬

今日は、何ヶ月ぶりに弓の毛替えをしてもらいました。帰り道に多摩川の横を走ると、風に、青々と伸びた草がザワザワと揺れていました。もうすぐ終戦記念日。毎年毎年この時期になると、過去の悲劇に胸が痛み、心ザワザワとします。キラキラと輝く多摩川、真っ青な空、緑濃い草を眺めながら、「さとうきび畑」が頭にぐるぐると浮かんできました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/938-9ceaf39a