羽村
影絵コンサートで、羽村市へ行って参りました。
NEC_1961.jpg
昨日プルミエの3人でリハーサルをした後、そのまま羽村へ移動。会場のゆとろぎホールで更にリハーサル。そして、今日の昼間本番。バタバタと慌ただしくはありましたが、のどかな羽村の風景や、昨日の夜に入ったイタリアンのお店の美味しい食事&ビール!!、そして可愛いちびっ子たち含めお越しいただいた皆様、大好きな作品&音楽に癒され、ほっと一息つけた2日間でした。 束の間の独り身で、ホテルでゆったりと過ごせたし。たまには子育てから解放されるのも良いですねー(笑)

今日の公演は「星の王子様」。今日も演奏しながら何度も涙ぐんじゃいました。本当に素晴らしい作品!もっともっと多くの方に観てもらいたいなー♪♪

さて、明日は祖師ケ谷大蔵ムリウイ、フォノライトストリングス&maikoringライブです。makoringさんの歌&演じるキャラクターたち(?!)は必見!!投げ銭ライブなので、皆様お気軽にお越し下さい(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/936-f3bffc7a