しんゆりジャズスクエア
しんゆりジャズスクエア、たくさんの方にお越しいただき有り難うございました!!!((T_T)←感激で泣いている図)  本当に嬉しかったです!!((ToT)←ますます泣いている図)
素敵な照明もつけていただき、感激でした。ライブハウスでの演奏も良いけれど、ホールでの演奏もやっぱり気持ち良いですねー♪お世話になったホールの皆様、音響&照明の皆様、そしてエリアブレインの皆様に心から感謝です。

いやぁ、北浪良佳ちゃんとの共演、楽しかった!良佳ちゃんとやった曲は、アマポーラ、It's de lovely、翼(武満徹)、オーソレミオ、りんご追分、そしてSJSのレパートリーの、Someone to light up my life(ジョビン)の6曲。アレンジも素晴らしく、弾いていてとても気持ち良かったです♪Someone〜は、普段はSJSではインストで、1枚目のCDではフルートのMiyaちゃんにゲストで参加してもらって演奏していた曲。でも、今回是非、良佳ちゃんに歌ってもらいたかったのです!!!良佳ちゃんなら素晴らしい歌声で歌ってくれるに違いない!、と確信していたので。なので、我が儘を言い、今回のためにわざわざ覚えてもらっちゃいました。 
いやー、もう大正解!!!それはそれは素晴らしかったです。 これを機にレパートリーに入れてもらえると嬉しいなぁ♪♪

今回のコンサートで、とりあえずSJSライブ、一段落です。とゆうことで、終わってからみんなで打ち上げ〜! なので、ちょびっと酔っぱらった状態でこのブログを書いております(^_^;) みんな有り難う!疲れ様でした!!

次回SJSライブは、10/27(土)、大塚グレコです。この日はベースが中津裕子ちゃんになります。中っちゃんとSJSの共演もお初です。まだ先になりますが、是非お越し下さいね!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/935-d9cf72aa