レコーディング
女性ジャズギターリスト、志賀由美子さんのレコーディングが全て終了しました♪ 
全部で3日間、みんなで同じ部屋で’せーのっ!!’の一発録り! 個人的に録り直したい箇所は多々ありましたが(^_^;;)、、、いろいろ諦めました(笑)

11月頃発売予定だとゆう今回の志賀さんのアルバムは、ブラジル一色。かな〜り素敵な内容ですよーー!
出来上がりが楽しみです♪♪

スタジオの前がイタリアンレストラン、とゆうことで、3日間とも食事休憩はここで。
NEC_1919.jpg
志賀さん、フルートのKanaさんと。

NEC_1920.jpg
美味しい食事&デザート付きのレコーディングなんて!他ではありえません! ご馳走様でした〜♡


さて、明日はラブ・ノーツ、六本木STBです。ハワイアン・ナイト!是非お越し下さい!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/933-7648f8e7