代ナル
今日は代々木ナル、井上ゆかりさん、maikoちゃんとのライブでした♪
NEC_1915.jpg
曲はそれぞれ持ち寄り、リハーサルも無し、とゆう完全セッションのライブは久しぶりでした!初めてやる曲もいろいろありドキドキでしたが、演奏し始めたら、どんどん変化してゆく自由な二人の音に包まれ、海の上を船で旅をしているかのようで、とても面白かったです!!

ゆかりさんの’漁火’とゆうオリジナルの曲があり、今日も演奏したのですが、私、本当にこの曲が好きで。もう、映像が浮かんで来ます。オーケストラで演奏したときのかんじも浮かんでくるし。想像がふくらみ、宮崎アニメだとこうなるのかなぁ、みたいな絵も浮かんできたりして。こうなると、多分もうゆかりさんのイメージからは離れてきちゃうのかもしれませんが(^_^;)  

アンコールは‘Nos e O Mar ’。こちらは遠いブラジルの海。やっぱり夏に海の曲を演奏するのは気持ちよいですね!ああ、、海に行きたい!! よし。来月暇ができたら近場の海にでも行こっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/932-f80fe866