レコーディング
今週から来週にかけて、女性ジャズギターリスト志賀由美子さんのレコーディングがあり、昨日は初日でした。
NEC_1897.jpg
リハーサルで雰囲気をつかみ、それをもとにチェロパートを考えていくことになっていたので、ここ数日は楽譜とにらめっこ。ラブノーツで大阪に行ったりしてたのですが、移動中も、本番前の空き時間も、ずーっとアレンジに明け暮れてました!!!  

今回の志賀さんのアルバムはブラジルもの中心。志賀さんの美しいガットギターの音色に癒され、終始心地良い気持ちでのレコーディングとなりました。また、ピアノの二村さんも素晴らしくて!! 私、自分がレコーディングに参加したものって、あまり自分では聴かない方なのですが、、きっとこのCDはたくさん聴くと思います。相当良い感じですよー!皆様、出来上がりをお楽しみに(^_^)/

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/929-2ba78f17