マルディグラ
昨日はのぶよしじゅんこさんのライブで、自由が丘マルディグラでした。ピアノは進藤陽悟さん、ドラムは宇山満隆さん。トリオで新しいアルバムを作ったばかりのお二人、なんと昨日が発売日だったそうです♪

昨日も、みんなに誕生日をお祝いしていただいちゃいました!
本番前に曲順表をチェックすると、、あれ、途中に「Happy birthday」と書いてある。。(笑)じゅんこさ〜ん!ばれてますよ〜!!サプライズ〜!(笑笑笑)

偶然にも、お客様の中に2日違いの誕生日の方がいらして、一緒にお祝い! おめでとうございます!
アットホームで楽しいライブでした♪♪


そして今日は、ギターの志賀由美子さんとのリハーサルでした。今月3日間、レコーディングがあります♪♪
カッコいいですねー、女性ギターリスト!志賀さんのような方を見ると、娘にギターをやらせたくなってしまいます。  レコーディング、楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/928-1c8fd9ad