SJS CD発売記念ライブ最終日!
昨日はSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)CD発売記念ライブ最終回、モーションブルー横浜でした。
お越しいただいた皆様、有り難うございました!!

最近、みんな、私の天然っぷりを「神だ!」と言うのですが(^_^;)、、ホントに、天然だし不器用だし、まるでリーダー向きではない私にいつも付き合っててもらってて、みんな大変だろうなぁ、申し訳ないなぁ、、と思っているところへ、
IMG_1465.jpg
サプライズ!バースデーケーキ&プレゼント!!
びっくり!!むちゃくちゃ嬉しかった!!!みんな有り難う(T_T)(T_T)(T_T)
IMG_1470.jpg
美味しかったです♡

昨日はさすがモーションブルー、PAさんが素晴らしい音作りをしてくれて、とても気持ちよく演奏させていただきました。やっぱり音がいいって、大事ですねぇ。演奏が変わってくるもの。
佐瀬さんのベースの音も、6弦でなかなか音作りが難しいはずなのに、バッチリでした!PAさんはじめ、モションブルーの皆様に大変感謝です♪♪

SJS、次回は8/3(金)新百合ケ丘にある「川崎市アートセンター アルテリオ小劇場」にて、「しんゆりジャズスクエアvol,2」に出演致します。ゲストに素晴らしいボーカリスト北浪良佳ちゃんをお迎えし、いつもとちょっと違うSJSの魅力をお届けしようと思っておりますので、是非是非お越し下さい!!

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場(小田急線 新百合ケ丘駅より徒歩3分)
 開場PM6:30 開演PM7:00  ¥3000(全席自由・税込み)
 電話予約/マイチケットセンター 044-954-9990(月〜金 10時〜18時)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 1















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/926-4b90fcbf
昨日はSJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)CD発売記念ライブ最終回、モーションブルー横浜でした。お越しいただいた皆様、有り難うございました!!最近、みんな、私の天然っぷりを...
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.12 12:11 |