誕生日
また一つ年が増えました。
先日の娘の誕生日のときに、りかちゃん人形をプレゼントしました。そのときに初めて知ったのですが、、なんと、りかちゃんのママも七夕生まれで、名前は’織江’(’え’の字が違いますが。)!!驚きました(笑)

青木カレンちゃんのコンサートで福岡へ行っていたのですが、昨日帰宅してパソコンを開いてみたら、Facebookからのたくさんの方からのお祝いメッセージがびっしり!!! すごい!!嬉しい!!!!! 
Facebookを始めて半年くらい経ちましたが、まだよく使い方を把握してないことばかりなのですが、、、誕生日のときとかは、ウォールに直接メッセ−ジを書き込めばいいんだ、とゆうことが分かりました!
メッセージいただいた皆様、本当に有り難うございました (^_^)/

あと、この場を借りてお詫びを。Facebookの招待状が、パソコンにアドレスが入っている方たちのところへ何度も送られているらしく、、、私自身は送る操作はしていないのですが、、、自動に送られてしまうようで。。 送られてしまっている方々、ごめんなさい!
今はお会いする機会がないけれど、その昔仕事でメールのやりとりをしたことのある方などのところへも、招待状が届いてしまっている、、、と思うと、、ちょっと滅入ります(>_<)
対策をご存知の方がいらしたら、是非教えてくださいーー!!

とゆうことで、七夕の日は、宗像のユリックスホールで、青木カレンちゃんのコンサートでした。カレンちゃんは素晴らしいですね!前に立つために生まれてきた人、そう思います。素晴らしいメンバーの皆さんともご一緒出来て、感謝な気持ちでした。

誕生日の締めくくりは、飲み過ぎてしまいました(-_-;)  人生、もう半分は過ぎてるのかな。全てのことに意味がある、そう思って人生を歩んでいますが、、、それぞれにどんな意味があったのか、死んだ後に分かるのかなぁ? もうすぐ父の一周忌。父は全て分かったのだろうか??なんで父はあんなに酒飲みだったのだろう、、(笑)???

さてさて、明日はモーションブルー横浜、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)CD発売記念ライブ最終日!
明日もニューアルバム「S.O.S.」の中の曲を中心に演奏します♪♪ 19時スタート、ミュージックチャージ¥3800、皆様是非是非お越しくださいね!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 1















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/925-7fc24fd4
また一つ年が増えました。先日の娘の誕生日のときに、りかちゃん人形をプレゼントしました。そのときに初めて知ったのですが、、なんと、りかちゃんのママも七夕生まれで、名前は’...
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.09 10:59 |