松内愛ちゃんコンサート
ここ何日かは、先日レコーディングに参加した、エレクトーン&ピアノの松内愛ちゃんのコンサートでした。
エレクトーンシティ渋谷、名古屋の広小路ヤマハホールの2ヶ所で公演、ヤマハの皆様にも大変お世話になりました。

エレクトーンの方との共演は初めてだったので、間近で見る凄技の数々にいちいち驚く私でした。音楽的に演奏しながら、同時にいろんな操作をする、、、うむ、私にはとうてい無理そう(>_<;)

レコーディングのときには気がつきませんでしたが、愛ちゃん、相当面白くて可愛らしい方でした。今回、愛ちゃん、バイオリンの中垣真衣子ちゃん、関西でご活躍のドラムの吉村文彦さんとの4人編成でしたが、私を除きみんな関西人。面白かった!!メンバー、スタッフの皆様、愛ちゃんのお姉様、みんな温かくて、すごく良い雰囲気で。あんまり居心地が良いもんで、2回だけの公演が惜しかった! 

しかし、、今回の記念写真、、、普段からだいたいフラッシュで赤目になる私ですが、、、


写真

あんたは夜行性動物かいっ!! 

さて、明日は青木カレンちゃんのコンサートで九州に行ってきます! そして戻ってきてすぐ、10(火)にSJSのCD発売記念ライブ、モーションブルー横浜。 。。。忙しいぞー!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 1















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/924-09360fa0
ここ何日かは、先日レコーディングに参加した、エレクトーン&ピアノの松内愛ちゃんのコンサートでした。エレクトーンシティ渋谷、名古屋の広小路ヤマハホールの2ヶ所で公演、ヤマ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.07.07 19:29 |